■HOME

オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネン


■Go!Go! 庭マニア  〜何事も定番では飽き足らないわたしの「庭マニア」ぶりを紹介〜

 

<< 緑マニアと黒マニア >>

  

バラの花というよりは細い葉っぱの集まりみたいな「緑のバラ」

 

わたしがクロユリを買う、ダーリンは緑色のバイモユリを買う。
ダーリンが「好きそうなのがあったよ」と暗紅色のイングリッシュローズの苗を持ち帰り、「こういうの好きやろ?」とわたしが緑のミニバラ(画像)をダーリンに差し出す。

今年の秋もダーリンが緑色のチューリップの球根を買い、わたしが同じ買い物かごの中に黒いチューリップ「クィーン・オブ・ナイト」の球根を入れる。

マニアックな夫婦のマニアックな趣味の世界。ちょっと不気味ですか?
いいんです。本人たちはとってもご満悦なのですから・・。
今わたしが欲しいのは黒いクリスマスローズと黒いアブチロン(あれば)です。

 

←前へ 次へ→


オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネンHOME

 

 

inserted by FC2 system