■HOME

オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネン


■ 小さな庭のNG集

 

皮 〜戦慄するダーリン〜

これは素晴らしい、吉兆かも! ※拡大写真はこちらです。

 これは、庭をいじくりまわすのが大好きなダーリンを恐怖の底に突き落とし、庭から遠ざけてしまったものである。

5月にはたわわに咲いていたキングサリの枝がちょうど屋根にかかろうとする部分に何やら白いヒモのようなものを発見。な、なんとヘビの抜け殻だった。「人の庭で勝手に脱皮なんかするな!」と彼の語気は荒いが腰は完全にひけてしまっている。

現在なおリハビリ中のダーリンはようやく庭には出るようになったものの、まだキングサリには近づけないでいるのだ。

ちょうど「皮」の下あたりにこれから使う予定のレンガを積んでいるので、庭作業をするときはわたしが「取ってあげている」のだ。

わたしはといえば、庭に完成しつつある生態系にとても満足している日々である。ダーリンにはNGかもしれないけど、わたしにとっては名場面だわ〜(スキップ、スキップ、ラララララ♪)

 


オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネンHOME

 

   

inserted by FC2 system