■HOME

オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネン


■ 神秘の黒い花カタログ(6) →()()()()(

しばらくお待ちください
 しばらくお待ちください

プリムラ・ポリアンサ

ホームセンターで1つだけ黒いのがあった〜!こんなに黒いのを見たのは初めてだったので即買いしました。細く白い縁取りがさらに良いですね〜♪
粉を吹いてる感じといいちょっとオーリキュラみたいです。

<2005.4>

ブラックバロー

オダマキです。かわいいです。
鉢植えのせいか他の西洋オダマキに比べると小型かな?でもそこがまたかわいかったりする。

<2002.6.11>

コクリュウ

目立たないが地道に頑張ってるね〜。
どういうふうにアレンジしようかといろいろ悩んだが、どうやら多肉系の方々と相性がいいということが判明。
植物っぽくないもの同志だからだろうか?孤独を癒し合う刹那的カップル。

<2002.6.11>

 

 

     
     

 

 

   
     

 

カタログ(1) (2) (3) (4) (5) 黒い花リンク

 


オキテシレン庭マニアダーリンの手作り庭の木咲いた!名場面NG黒花マンネンHOME

 

 

inserted by FC2 system